写メ日記

せんりお礼

2017/09/19 22:30:06|コメント:0件

  • せんりお礼
遅くなりましたが。。。

タイムゾーンにお誘いしてくれた
お兄さん♡

話しやすくてよかったって
言ってもらえてすごく
嬉しかったです*ˊᵕˋ*

剣道の成果をまた見せて
くださいね♡

息抜きしたいときには
また誘ってください(。•ᴗ•。)♡

せんりお礼

2017/09/17 00:32:02|コメント:0件

  • せんりお礼
パルクスにお誘いしてくれた
お兄さん♡

唯一自由に使える土曜を
せんりに使ってくれて
ありがとうございました♡

いつの間にか攻守交替してて
おじさまの攻めはとても
気持ち良くて腰がうごいて
しまって恥ずかしかった
(//∇//)


明日はゆっくり休んで
くださいね( ˙ᵕ˙ )

せんりお礼

2017/09/16 16:36:03|コメント:0件

  • せんりお礼
タイムゾーンに
お誘いしてくれた
お兄さん♡

即全裸は楽しんでもらえ
ましたか?( ˙ᵕ˙ )

お兄さんの手がいろんな
方向から伸びてきて
びっくりしたけど新鮮で
すごく興奮しました(//∇//)

また息抜きに来てくださいね♡

せんりお礼

2017/09/16 11:48:02|コメント:0件

  • せんりお礼
クリスタルにお誘いしてくれた
お兄さん♡

偶然だったとしてもすごい
久しぶりで嬉しかったです*ˊᵕˋ*

でも、まさか、膝が笑うまで
攻められるとは(//∇//)

お昼からもお仕事頑張って
ください(•ө•)♡

せんりお礼

2017/09/15 00:52:02|コメント:0件

  • せんりお礼
フォーナインヒルに
お誘いしてくれた
お兄さん♡

ひさーしぶりのデリヘルで
ひさーしぶりのAFは
どうでしたか?(。•ᴗ•。)♡

何年たっても忘れてない
事ってあるんですね( ˙ᵕ˙ )

これから通勤が大変になる
ようですが遊ぶ余裕が
できたときは遊んでください♡