写メ日記

せんりお礼

2017/09/14 16:34:03|コメント:0件

  • せんりお礼
ドレミイン倉敷に
お誘いしてくれた
お兄さん♡

今日はたくさん笑わせて
もらってしたくさん勉強
させてもらいました( ˙ᵕ˙ )

また誰にも言えないような
愚痴ができたらいつでも
吐き出してくださいね*ˊᵕˋ*

せんりお礼

2017/09/14 12:06:05|コメント:0件

  • せんりお礼
ビータにお誘いしてくれた
お兄さん♡

気持ちいいって何度も言って
もらえてよかったです( ˙ᵕ˙ )

びっくりするぐらいの勢いで
出してもらえたし*ˊᵕˋ*

夜勤頑張ってください ´ω` )/

せんり出勤

2017/09/02 09:24:02|コメント:1件

  • せんり出勤
おはようです ´ω` )/

さっき5分程外を歩いたら
日差しがまだまだきつくて
溶けるかと思いました(´∀`)

日中はまだ暑いみたいなので
熱中症など気をつけて
くださいね(。•ᴗ•。)♡

今日も9時~16時
そして22時~2時の
受付で出勤しております( ˙ᵕ˙ )

せんりお礼

2017/09/01 13:24:04|コメント:0件

  • せんりお礼
タイムゾーンにお誘いしてくれた
お兄さん♡

回復の早さにびっくり
しました(๑*Д*๑)!!

でも満足して貰えてよかった♡

またどうにもならなくなった時
お待ちしております♡

せんり出勤

2017/09/01 09:12:03|コメント:0件

  • せんり出勤
おはようございます( ˙ᵕ˙ )

出勤致しました♪

今日も2部出勤で
9時~16時
22時~2時の受付です ´ω` )/

お時間あるお兄さんからの
お誘いお待ちしております♡