写メ日記

せんりお礼

2017/11/14 02:08:02|コメント:0件

  • せんりお礼
タイムゾーンにお誘いしてくれた
お兄さん♡

そんなに久しぶりでは
なかったけどこんなに
遅い時間に会うことは
あんまりないから少し
びっくりしました(♡ˊ艸ˋ)

これからお仕事がだんだん
忙しくなってきますね(>_<)

あまり無理して抱え込み
すぎないでくださいね(>_<)

お時間に余裕あるときにでも
いろいろお話聞かせてください*ˊᵕˋ*

せんりお礼

2017/11/14 00:26:02|コメント:0件

  • せんりお礼
パレットゴールドに
お誘いしてくれたお兄さん♡

お仕事でお疲れなのに
呼んでくれてありがとう
ございます*ˊᵕˋ*

疲れとストレスの溜めすぎは
よくないですよ(>_<)

明日も朝が早いお仕事
無理せず頑張って
くださいね ´ω` )/

せんりお礼

2017/11/13 13:02:03|コメント:0件

  • せんりお礼
ビバ.フランセにお誘いしてくれた
お兄さん♡

初のイラ○チオはどうでした?

プロフィールを全部見て呼んで
くれたの嬉しいです(//∇//)

今日はせっかくの有給を
温泉入って美味しいもの
食べて癒しの1日にして
くださいね(。•ᴗ•。)♡

せんりお礼

2017/11/12 17:26:03|コメント:0件

  • せんりお礼
遅くなりましたが。。。
マルス&コメットに
お誘いしてくれたお兄さん♡

先輩との飲み会お疲れ様でした( ˙ᵕ˙ )

受け身のみのお兄さんかと
思ったらいつの間にか反転‎(>_<)

逆にせんりが攻められて
しまっている状況に(//∇//)

帰りの車の中で眠気は大丈夫
でしたか?

今日はゆっくり体を休めて
くださいね(。•ᴗ•。)♡

せんりお礼

2017/11/12 17:22:03|コメント:0件

  • せんりお礼
白雪姫にお誘いしてくれた
お兄さん♡

すごくすごーくお久しぶり
でびっくり(♡ˊ艸ˋ)

まさかせんりを見つけてくれる
なんて思わなかった(>_<)

久しぶりの再会で時間が
あっという間すぎました!

乳首が弱くなっているのには
びっくりだったけどMのお兄さん
にはぴったり(//∇//)

またMのお兄さんを楽しませて
くださいね♡