写メ日記

せんりお礼

2017/07/05 14:48:02|コメント:0件

  • せんりお礼
大高の自宅に
お誘いしてくれたおじさま♡

長期間の出張は大変ですね(>_<)

たまにはリフレッシュするのも
大事ですよ ´ω` )/

今日は雨がひどかったので
お休みして正解かも
しれないですね( ˙ᵕ˙ )

時間ギリギリになってしまった
けどすっきりしてもらえて
よかったです*ˊᵕˋ*

せんりお礼

2017/07/04 01:14:02|コメント:0件

  • せんりお礼
夢海道にお誘いしてくれた
お兄さん♡

いろいろごちそうさまでした♡

ベッドの上では優しく可愛がって
くれて私もたくさん攻めさせて
もらいました(。•ᴗ•。)♡

日焼けが変な感じになってるから
裸になるのは気をつけて(♡ˊ艸ˋ)

せんりお礼

2017/07/02 00:58:04|コメント:0件

  • せんりお礼
ANLIにお誘いしてくれた
おじさま♡

たくさんお酒を飲まれたって
言ってたけど息子っちは
元気でしたね(//∇//)

元気ないって言ってたけど
元気になってもらえて
よかったです ´ω` )/

シメのラーメン食べて
明日買い物頑張って
くださいね( ♡´³`)

せんりお礼

2017/07/01 21:20:03|コメント:0件

  • せんりお礼
老松の自宅にお誘いしてくれた
おじさま♡

すごい綺麗なおうちにびっくり
でした(๑*Д*๑)!!

ちょっと電車の音が気になり
ますが。。。

すごく敏感なおじさまで
たくさん感じてもらえて
よかったです♡

寂しくなったらまた誘って
くださいね*ˊᵕˋ*

せんりお礼

2017/07/01 21:16:05|コメント:0件

  • せんりお礼
ユニオンにお誘いしてくれた
おじさま♡

楽しいお話に夢中になって
時間が足らなくなって
しまうかと思いました(♡ˊ艸ˋ)

それでも最後にはすっきりして
もらえてよかったです(。•ᴗ•。)♡

出張中時間は限られますが
美味しいお店探し頑張って
くださいね ´ω` )/