写メ日記

せんりお礼

2017/10/14 15:06:03|コメント:0件

  • せんりお礼
タイムゾーンにお誘い
してくれたお兄さん♡

ロングでのご利用ありがとう
ございました( ˙ᵕ˙ )

魚の話とても面白かったです!
見分けがつきにくい魚も
いろいろいるんですね(>_<)

AFが失敗するかもって
言われてたけどスムーズに
できてよかったです ´ω` )/

また目を盗んで遊びに来て
くださいね(。•ᴗ•。)♡

せんりお礼

2017/10/14 12:44:02|コメント:0件

  • せんりお礼
倉敷の自宅にお誘いしてくれた
お兄さん♡

せっかくOL着させてもらったのに
写メ撮るの忘れたー(>_<)

今度も髪をおろしたまま
顔を見ながらいろいろして
あげますね♡

またお会いできる日を
楽しみにしています*ˊᵕˋ*

せんりお礼

2017/10/13 13:40:04|コメント:0件

  • せんりお礼
オーキッドにお誘いしてくれた
お兄さん♡

普段イく事がないって言われてた
のでイッてもらえてよかった( ˙ᵕ˙ )

日々のストレスが少しは発散
できたでしょうか?

あまりストレスをためない
ように(>_<)

そしてご飯もきちんと食べて
くださいね*ˊᵕˋ*

小松菜のやつぜひ試してみて
ください( `・ㅂ・)و

せんりお礼

2017/10/12 15:42:03|コメント:0件

  • せんりお礼
パレットゴールドに
お誘いしてくれたお兄さん♡

ひっさしぶりのデリヘルで
初のガーターと
初のAFはどうでした?♡

入れる前に少し出てしまったり
ハプニングがありましたが
無事できてよかったです( ˙ᵕ˙ )

AFの良さを確実にわかるために
ぜひまた遊びに来てください
´ω` )/

せんりお礼

2017/10/12 04:38:05|コメント:0件

  • せんりお礼
東横インにお誘いしてくれた
お兄さん♡

ハードスケジュールでの出張
お疲れ様です(>_<)

お兄さんの地元はそんなに
方言が激しくないのかと
思っていたのでお話を
聞いたときはびっくりでした!

また岡山に来られたときは
ぜひ会いに来てください♡