女の子詳細

体験ことは 小柄でスタイル抜群の超エロカワボディ!(26歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 愛嬌抜群 敏感体質 乳首ピンク パイパン

体験ことは 小柄でスタイル抜群の超エロカワボディ!
身長 145cm
スリーサイズ B:86(D) W:57 H:84
お店から パッチリとした二重のまごうことなきカワイ子ちゃん♡
気さくで人懐っこいほんわかムードで
初対面の方ともたちまちラブラブモードに♡

小柄なボディに凝縮されたパーツはエロさを演出!
ハリのあるDカップの綺麗なおっぱい♪
「私、Mなんです」的な雰囲気を
満々に漂わせちゃってる♪
男性からすると、可愛がりたくもなり、
いじめたくもなる!!
受け身好き✕敏感、濡れ体質
もう敵無しコンビネーションも魅力の一つ♪

さらに元保育士さんだけあって
サービス精神にあふれた濃厚プレイ!
まずは即尺でご挨拶、ねっとり絡みつく
本気のフェラでご奉仕いたします。
ベットに移ればさらなる官能タイムの幕開けです♪
ディープキスから始まり、
身体中をくまなく這いまわる全身リップ!
「舐める事が大好き」と言う
彼女の絶妙な舌使いで吸いつく濃厚フェラには、
心まで吸われちゃうかも!!

人懐っこい笑顔と小柄でスタイル抜群の超エロカワボディ!
おまけに性格良し!まさに無双状態の彼女とお楽しみください!


【無料可能オプション】
即尺
逆夜這い
即クンニ
パンスト破り
聖水鑑賞
オナニー鑑賞
コスプレ
待ち合わせ
目隠し
手枷
足枷
口枷
ノーパン
ノーブラ
Tバック

【有料可能オプション】
イラマチオ      2,000円
電マ         3,000円
ローター       1,000円
バイブ        2,000円
ソフトSM      3,000円
ごっくん       3,000円
パンティープレゼント 1,000円
写メ撮影(顔NG)  3,000円
女の子から ◎自宅派遣 可能
◎ビジネスホテル派遣 可能


イチャイチャ恋人気分で楽しみましょう♪
チャームポイント えくぼです♡
初体験 16歳
趣味・特技 アニメやドラマを観る
好きなタイプ 紳士的な方
責め派?受け派? 受け派ですがどちらも出来ます(^^)/
得意プレイ フェラ
性感帯 探してみてね(^^♪
パイパンですか? パイパンです♡
潮吹いた事ありますか? まだないです
3P可能ですか? 出来ません(>_<)
  • 本日の出勤予定

    未定
03/08(日) 03/09(月) 03/10(火) 03/11(水) 03/12(木)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • ???940のお兄様

    ???940のお兄様

    2025/06/22 00:39

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:? 今日は、お誘いありがとうございました? 年齢も近くて、まさかの 共通点もあったりで?びっくりでしたね! なんだか親近感沸いて すごく嬉しかったし、お話も楽しかった~???? 可愛いっていっぱい褒めてくれるから 照れちゃったけど嬉しかったな'((?? ??)?? お兄さんのしてみたかったことも? 一緒に実現出来て良かった???? 初めてをもらえて幸せ? お兄さんの素敵な夢、応援してますね! 明日からも頑張ってね? またお誘いお待ちしてます???♀?? 。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

  • ???207のお兄様

    ???207のお兄様

    2025/06/21 23:26

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:? 今日は、お誘いありがとうございました? お近くで、お知り合いと 呑まれてたみたいで? お酒呑んだ後だなんて全然感じないくらいに 元気になってくれて…? ギンギンに硬くなってくれてたの ご奉仕できて嬉しかったなあ…? 大丈夫?とか色々聞いてくれたのも 優しくてとっても嬉しかったです? 最後に 色んなお話も出来て楽しかったね??? お兄さんのこと色々知れて嬉しいっ! またお誘いお待ちしてます???♀?? 。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

  • ???303の本指名様

    ???303の本指名様

    2025/06/21 20:59

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:? 今日は、お誘いありがとうございました? 久しぶりの再会だったね??? ことはのこと覚えててくれて嬉しい~っ??? 痩せたねって褒めてもらっちゃった? 気づいてくれたのすごい!さすが過ぎる? ○○見られるの恥ずかしかったけど お兄さんのアレが元気になってくれて それを舐めて…?幸せだったなあ? 近況報告も出来て楽しかったし もっとお兄さんのことも知りたいなって 思いました?これから色々教えてね! 帰ってゆっくりお酒楽しんでね??? またお誘いお待ちしてます???♀?? 。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

  • ???210のお兄様

    ???210のお兄様

    2025/06/21 19:23

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:? 今日は、お誘いありがとうございました? 前からずっと気になってくれてたみたいで? 会いたいな~と思って日記見てたよ!って 教えてくれて 可愛いって終始褒めてくれて? もう本当に嬉しすぎました??? 身長差楽しんでもらえたかな? 色々気遣ってくれて 優しくしてくれてありがとう??? ご飯も美味しかった~??? お兄さんとっても素敵だから もっと気軽に遊んでね? また呼ぶって言葉信じて 楽しみにお待ちしてます???♀?? 。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

  • ???308のお兄様

    ???308のお兄様

    2025/06/21 17:28

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:? 今日は、お誘いありがとうございました? 逆夜這いのオプション いつ目を開けるか迷っちゃうよね? 目を開けた瞬間、にこにこしてくれたの ことは嬉しかったなあ? ことはもそれ見て余計にこにこなっちゃった? 最後まで出来ないこともあるって 聞いて心配してたけど 無事に最後まで気持ちよくなってもらえて よかった~? またお誘いお待ちしてます???♀?? 。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

4人がこちらの女の子を検討中です